« 飯島愛 3月末で芸能界を引退 | トップページ | 寺島しのぶ結婚会見ローラン・グナシアさんの写真 »

2007年3月 5日 (月)

裸、裸、全裸が750人『パフューム ある人殺しの物語』

裸、裸、全裸が750人!テレビ局に問い合わせ殺到した禁断のシーン解禁!

   3月2日15時45分配信 シネマトゥデイ

 3月3日に公開される映画『パフューム ある人殺しの物語』は、その映像を見たマスコミ関係者や業界の人々の間で「とても口に出して言えない衝撃の映像」と話題にのぼっていたシーンがある。それは、映画のクライマックスに映し出される約750人の全裸のラブシーンだ。

 このシーンは約750人の一糸まとわぬ男女が絡み合う史上最大規模のラブシーンで、テレビでこのシーンのスポットCMが放送されると、配給会社であるGAGAには問い合わせが殺到。一部のテレビ局からは放送を拒否され、別バージョンを流すことになった。

 これらの750人の男女はすべて生身の人間でCGは使用していない。まさに750人のエキストラが一堂に会し、全裸になり、ラブシーンを演じたのだ。また、本作はこれほど裸を露出しているにもかかわらず、映倫によるR指定を受けていない。その映像と物語の芸術性の高さの証しでもある。

 本作は究極の“香り”を求める主人公の禁断の行いを描いた作品で、世界45か国で発売され、1500万部の売上げを記録したパトリック・ジュースキントのベストセラー小説を映画化したもの。

キーワード パフューム 人殺し 物語 204 パフューム 人殺し 物語 チラシ 121 パフューム - 人殺し 物語 - 85 パフューム 人殺し 物語 試写会 52 パフューム 人殺し 物語 劇場 用 配布 チラシ 42 パフューム ~ 人殺し 物語 ~ 40 パフューム - 人殺し 物語 35 パフューム - 人殺し 物語 - 35 パフューム 人殺し 物語 ポスター 26 パフューム 人殺し 物語 画像 22 映画 パフューム 人殺し 物語 21 パフューム - 人殺し 物語 21 パフューム 人殺し 物語 あらすじ 21 パフューム 人殺し 物語 ちらし 20 パフューム 人殺し 物語 劇場 用 チラシ 19 パフューム 人殺し 物語 ネタバレ 17 パフューム ? 人殺し 物語 16 パフューム 人殺し 物語 パンフレット 16 パフューム 人殺し 物語 本 13 パフューム 人殺し 物語 広告 13 パフューム 人殺し 物語 結末 13 パフューム 人殺し 物語 試写会 応募 11 本 小説 パフューム 人殺し 物語 10 パフューム 人殺し 物語 チラシ 画像

|

« 飯島愛 3月末で芸能界を引退 | トップページ | 寺島しのぶ結婚会見ローラン・グナシアさんの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194228/5580150

この記事へのトラックバック一覧です: 裸、裸、全裸が750人『パフューム ある人殺しの物語』:

» パフューム の芸術。動画像 [パフューム の芸術。動画像]
映画『パフューム ある人殺しの物語』が公開された。 クライマックスシーンで、750人もの男女が愛の営みを演じる。壮絶の一言です。 メイキングを入手! [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 20時13分

» 飯島愛 AV見納め&引退についてコメント「週刊現代」【友人証言】 [飯島愛 AV見納め&引退についてコメント「週刊現代」【友人証言】]
飯島が所属する「ワタナベエンターテイメント」に、 本人への直接取材を求めると 「たしかに現在、3月末で引退する方向で調整していますが、 本人が直接お話する段階ではありません」との返答→onenight ranking そこで本人宛に質問状を送ったところ、 以下のような回答が寄せられたという... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 21時06分

» 『パフューム ある人殺しの物語』 [M[エム]]
製作年度:2006年上映時間:147分監督:トム・ティクヴァ出演:ベン・ウィショー 、ダスティン・ホフマン 、アラン・リックマン 、レイチェル・ハード=ウッド 、アンドレス・エレーラ 、サイモン・チャンドラーオススメ度:★★★★★ストーリー:18世紀のパリ。悪臭立ちこめる魚市場で一人の赤ん坊が産み落とされる。危うく捨てられかけた赤ん坊は、間一髪で拾われ、グルヌイユと名付けられて育児所に引き取られる。グルヌイユは友だちもいない孤独な子どもだったが、何キロも先の匂いを嗅ぎ分ける超人的な嗅覚...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 23時10分

» 映画「パフューム」画像で紹介 [映画「パフューム」画像で紹介]
映画『パフューム ある人殺しの物語』が公開された。 クライマックスシーンで、750人もの男女が愛の営みを演じる。壮絶の一言です。 メイキングも。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 11時36分

» オッパイポロリの麻耶もバンザイ!川田亜子のフリー転身! [オッパイポロリの麻耶もバンザイ!川田亜子のフリー転身! ]
これが最後のきっかけとなり退社を決意した、、、と聞きました(^-^;)どっちにしろ、私はどちらのアナも好きなので、どこへ行っても頑張ってほしいものですね(笑)関連動画一覧小林麻耶がオッパイとアソコを晒してしまった放送事故動画 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 21時09分

» 野外露出 全裸 [野外露出動画]
野外露出動画が好きな人にはオススメ! [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 08時33分

» ソラリアシネマの関連情報 [ソラリアシネマの関連情報サイト]
ソラリアシネマの関連情報について [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 15時15分

» 野外露出 全裸 [野外露出研究室]
完全無料!野外露出動画を配信中! [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 01時43分

» 【野外露出】 強制チューブトップずらし [えるるん]
街角おっぱいポロリ第二弾! 街行く女の子のチューブトップを容赦なく、ずりおろして 強制露出させちゃってます!! これって・・確実に犯罪ですよね^^; かわいそうだけど、しっかり見ちゃってちょーだい! ▼ こちら 素人 えりこ 「海岸ガチンコナンパ!野外露出〜えり...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 01時44分

« 飯島愛 3月末で芸能界を引退 | トップページ | 寺島しのぶ結婚会見ローラン・グナシアさんの写真 »