« 大阪の通天閣で27日、干支の引き継ぎ式 | トップページ | フィギュアスケート・全日本選手権浅田真央が連覇 »

2007年12月28日 (金)

ペットと一緒に旅しよう!

ペットは家族の一員だから、旅行だって一緒がいい! そんな人にピッタリのアイテムをご紹介!

ペットと泊まれる宿をネットで簡単に検索・予約!

   ペットを留守番させて旅行に行っても、やっぱり何かと気がかり。でも一緒に泊まれる宿ならそんな心配は無用! 楽天トラベルでは、全国各地のペットと泊まれる宿が、日程やエリアから簡単に検索・予約できる。設備、泊まれるペットの種類や同室宿泊が可能かどうか、ペットの宿泊料金がかかるかなど、条件を絞り込めるのも便利。各宿のページには、周辺のペット可施設などの情報もあるので、旅のプランの参考にしたい。大切なペットと一緒なら、旅の思い出がよりいっそう心に残るものになるだろう。

LEDライトと反射テープで夜も安心なカラー

   暗い場所や車などからでは、足元のペットは見えづらいもの。事故の危険から愛犬を守るために、夜はしっかりとこちらから存在をアピール! このHUNTER「フラッシングカラー」は、LEDライトの点滅と反射テープで、犬のいる場所を車などに知らせる首輪。LEDの点滅がなくても、反射テープは車のライトが当たるとかなり明るく光るのだとか。散歩は安全第一で!

シンプルなデザインが魅力のペットカーシート

   Mr.Macの「ペットカーシート リア」は、リアシートを全体的に覆い、3分割もできるペットシートで、シートの汚れを気にせずに犬を乗せることができる。また、U字型に後部座席を覆うので、犬が座席の下に落ちてしまうことも防げる。大容量のポケットやティッシュボックスケースなども便利だ。使用しないときは、付属の大型トートバッグに収納してスッキリ片付けられるのもうれしい。車のイメージをくずさないシンプルなデザインで、カラーバリエーションは7種類あるので、愛車に合わせて選ぼう

天然素材で編み上げられたキャリーバッグ

   最上級の籐を編み上げて作られたというペットキャリー。両側が開閉扉になっていて、扉の上部には丸窓付き。グリップはぐらつかず、長時間の移動でも疲れにくいリジッドタイプ。ナイロン製のアクセサリーベルトは長さ調節が可能で、台座などに固定する際に補助具として使用できるのだとか。天然素材ならではのナチュラルな雰囲気をもった上品なデザインなので、公園などの屋外でも部屋の中

光るリードで暗いところでも安全に散歩を

   反射テープを編みこんだひもが車のライトをピカッと反射して、ほかの人にも位置を知らせてくれる、ボンビのリード「グリッパー」。ひもを伸ばす、長さをロックする、巻き取るという3つのアクションができる。サイズはSサイズとMサイズの2種類、カラーバリエーションはレッド・イエロー・ネイビーの3色展開

折りたためて持ち運び楽々の携帯水飲みボウル

   外出先などでも愛犬に水を飲ませてあげられる、ロゴス「携帯ドリンクボウル」。ポリエステル製なので軽く、付属の袋に折りたたんでコンパクトに収納できるので、持ち運びが楽々だ。S・M・Lサイズがあるので、愛犬の大きさに合わせて選ぼう。

条件にピッタリのペットホテルをネットで検索!

  どうしてもペットを連れていけないときは、楽天トラベルで条件に合うペット専用ホテルを検索・予約しよう。施設によって、トリミングやしつけ、検診など多様なサービスプランもあるので、上手に利用すれば一石二鳥!

抱っこするように運べるスリング型バッグ

  ペットを簡単に抱っこして運べるスリング型バッグ「HUG(ハグ)」。キャリーを持っているときのように手がふさがらず、また、いつでもペットの様子が見られるので安心。カラーバリエーションもあるので、お気に入りを探してみよう。

|

« 大阪の通天閣で27日、干支の引き継ぎ式 | トップページ | フィギュアスケート・全日本選手権浅田真央が連覇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ペットと一緒に旅しよう!:

» ペット可ホテル [,ペットと一緒に旅しよう!]
ペット可ホテルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年12月29日 (土) 09時37分

» 愛犬のしつけ [,ペットと一緒に旅しよう!]
愛犬のしつけの情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年1月18日 (金) 10時20分

« 大阪の通天閣で27日、干支の引き継ぎ式 | トップページ | フィギュアスケート・全日本選手権浅田真央が連覇 »