« 「プロポーズ大作戦」が来春、スペシャルドラマ化 | トップページ | 今年の漢字は「偽」、食品偽装など反映か »

2007年12月12日 (水)

携帯の新料金プラン、半数が「複雑でわからない」

2007.12.12(Wed) 17:33

Japan.internet.com-携帯の新料金プラン、半数が「複雑でわからない」――ブランド総合研究所調べ残りの半分はみんな理解できてるの?すごいなぁ。もうね、全然わかんないですよ。途中で考える気力が無くなって、もうこのままでいいやと力尽きるので...

携帯の新料金プラン、半数が「複雑でわからない」――ブランド総合研究所調べ

ブランド総合研究所は、携帯電話ユーザー7万人を対象に、携帯電話の「乗り換え実態・不満」についてのインターネット調査を実施、2007年12月12日、その結果を発表した。調査対象は、全国16歳から49歳までの男女7万人。調査期間は、2007年11月27日~12月3...

新料金プランは嫌い??

携帯の新料金プラン、半数が「複雑でわからない」――ブランド総合研究所調べhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000029-inet-inet今までの料金プランの中で、一番嫌いなのが2007年秋より、開始した「新料金プラン」だ。...

携帯新料金「わからない」半数

携帯の新料金プラン、半数が「複雑でわからない」――ブランド総合研究所調べブランド総合研究所は、携帯電話ユーザー7万人を対象に、携帯電話の「乗り換え実態・不満」についてのインターネット調査を実施、2007年12月12日、その結果を発表した。...

携帯の新料金プラン、半数が「複雑でわからない」――ブランド総合研究所 ...

携帯の新料金プラン、半数が「複雑でわからない」――ブランド総合研究所調べインターネットコム,Japan-44minutesago一方でauは乗り換える前は20.1%だったが、乗り換えた後は39.9%とほぼ倍増。ソフトバンクは乗り換える前が22.4%に対し、...

私もわからないや

携帯の新料金プラン、半数が「複雑でわからない」――ブランド総合研究所調べhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000029-inet-inetなんだかんだ言って私も分からないや12月12日17時14分配信japan.internet.com...

|

« 「プロポーズ大作戦」が来春、スペシャルドラマ化 | トップページ | 今年の漢字は「偽」、食品偽装など反映か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の新料金プラン、半数が「複雑でわからない」:

« 「プロポーズ大作戦」が来春、スペシャルドラマ化 | トップページ | 今年の漢字は「偽」、食品偽装など反映か »