« 若く見えるポイントはヘモグロビン | トップページ | 生徒が育てた豚牛売上を横領 »

2008年6月29日 (日)

「今夏はサイダー」競争が激化

「今夏はサイダー」競争が激化

<サイダー>飲料メーカー各社の販売競争が激化.「今夏はサイダーで勝負」と、飲料メーカー各社の販売競争が激しさを増している。サントリーがサイダー.市場に本格参入を表明し、ライバル社も昨年から今年にかけてそろって主力商品を刷新した。...

今夏はサイダーで勝負 販売競争激化

瓶のラムネなども復活してくれると嬉しいですね。全然関係ないですけど、個人的に三ツ矢のペットボトルは緑がいいです。イメージですけど、あっちのほうが爽快というかさわやかな感じで好きでした。<サイダー>飲料メーカー各社の販売競争が激化...

今夏はサイダーで勝負

炭酸系が冷蔵庫に入っている時は、三ツ矢サイダーかコーラなもので。普通の味のサイダーばかり飲んでますが、レモン味もたまにはいいかも。<サイダー>飲料メーカー各社の販売競争が激化http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000092-mai-...

今年の夏はサイダーらしいですが…

ところで、今夏の飲み物といえばサイダーらしいですね。<サイダー>飲料メーカー各社の販売競争が激化(ヤフーニュース)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000092-mai-bus_all最近、レモンを搾った三ツ矢サイダーって言うのが出て、...

サイダー戦争・・・

あれに砂糖をまぜるとサイダーなんでしょうけど、ちょっと味は旨くないかもね。サイダー戦争ってことで、今夏は、カルピスウォーター並みになるんでしょうかね。<サイダー>飲料メーカー各社の販売競争が激化...

<サイダー>飲料メーカー各社の販売競争が激化

「今夏はサイダーで勝負」と、飲料メーカー各社の販売競争が激しさを増している。サントリーがサイダー市場に本格参入を表明し、ライバル社も昨年から今年にかけてそろって主力商品を刷新した。今年は炭酸の刺激と甘みが強めの商品が主流で、夏の需要期に...

夕方のニュース

●<サイダー>飲料メーカー各社の販売競争が激化(yahooニュース).「今夏はサイダーで勝負」と、飲料メーカー各社の販売競争が激しさを増している。サントリーがサイダー市場に本格参入を表明し、ライバル社も昨年から今年にかけてそろって主力商品を...

|

« 若く見えるポイントはヘモグロビン | トップページ | 生徒が育てた豚牛売上を横領 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「今夏はサイダー」競争が激化:

« 若く見えるポイントはヘモグロビン | トップページ | 生徒が育てた豚牛売上を横領 »