2008年2月11日 (月)

猫が座っているのを下から撮影した写真を掲載したブログ「IDEA*IDEA」

へぇ~!!

猫を下から見ると、新たな視点を獲得できるかも猫が座っているのを下から撮影した写真を掲載したブログ「IDEA*IDEA」が話題となっている...........[アメーバニュース].こうなっていたのかぁ.知りませんでした.想像と違っていました....

まぁるくなってる ねこさんって・・・

猫を下から見ると、新たな視点を獲得できるかも猫が座っているのを下から撮影した写真を掲載したブログ「IDEA*IDEA」が話題となっている...........[アメーバニュース]まぁるくなってぬくぬくしているねこさん。前足とか、きれいに折りたたまれてる...

猫を下から、みると・・・

猫を下から見ると、新たな視点を獲得できるかも猫が座っているのを下から撮影した写真を掲載したブログ「IDEA*IDEA」が話題となっている...........[アメーバニュース].面白かった^^.足って、こんな感じで収納されているんだね^^...

ホラー…?

しょーもない話してる間に何かしようw.去り際に、.ちょっと見てウケたカワイイ猫の写真…のニュース。猫を下から見ると、新たな視点を獲得できるかも猫が座っているのを下から撮影した写真を掲載したブログ「IDEA*IDEA」が話題となっている....

うちもやってみたいな

うぉーこうなってたのか今度うちも撮ってみよっと猫を下から見ると、新たな視点を獲得できるかも猫が座っているのを下から撮影した写真を掲載したブログ「IDEA*IDEA」が話題となっている...........[アメーバニュース]...

猫を下から見ると・・・で なごみました。

ちょっとなごみます。へーと関心もしました。猫を下から見ると・・・で、何と言われると・・・。何も言い返せません。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/blog/猫の次は→犬かネズミか金魚か....

下から

猫を下から見ると、新たな視点を獲得できるかも猫が座っているのを下から撮影した写真を掲載したブログ「IDEA*IDEA」が話題となっている...........[アメーバニュース]これは・・・驚きの姿。...

下から見る

猫を下から見るとこんな風に座っているんですね。コンパクトに収まってと言うか無理に折り込んでと言うか・・・。とても楽そうには見えないけど定番のスタイルです。このかっこで寝てたりもしますよね。なんか子供用のオマルみたい。...

ネコのした。

びっくりだよ…!ヾ(゚д゚)ノ猫を下から見ると、新たな視点を獲得できるかも実家帰ったら透明板の上に置いて下から覗いてみよっかな…((φ(・ω・`)...

猫の写真を・・・

猫を下から見ると、新たな視点を獲得できるかも猫が座っているのを下から撮影した写真を掲載したブログ「IDEA*IDEA」が話題となっている...........[アメーバニュース].ガラステーブルの上にいる猫を.ガラステーブルの下から撮った写真...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

上田桃子ブログ炎上で謝罪

ゴルファー上田桃子ブログ炎上で謝罪「沢山の方に失礼なことを」

10月9日12時48分配信 産経新聞


 女子プロゴルファーの上田桃子さん(21)が8日、7日放送のTBS系「情熱大陸」での自身の発言を公式ブログで謝罪した。
 放送で上田さんは「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子がもう、不思議でしょうがなかったと言うか、先がないスポーツを何でできるんだろうと思って」とコメント。インタビュアーの「先がないスポーツ?」 の問いに対して、「プロっていうものがないじゃないですか? どうしてそこまで頑張れるのかなっと思って」と回答。
 この発言に対し、ブログには「他のスポーツを解りもしないのに語らないでほしい」「見てただただ腹が立つ。ゴルフだって稼げるの一部の人間だけ」「思ったことを何でもずばずば言えばいいというものではありません。昨年までの上田プロとは立場が違うということを認識しましょう」などといった批判的なコメントが多数、寄せられていた。
 上田さんは8日のエントリで「自分の発言には今からもっと注意すべきだと感じたし、沢山の方に失礼なことを言ってしまった事を心からお詫びします」と謝罪。さらに小学校4年生でゴルフをはじめ、バレーやバスケも学校でよくやってたことに触れ、「冗談抜きで私スポーツ界の中で一番バレーをよく観るんですよ」とバレー好きを語っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

カルティア

カルティエ アクセサリー
1847年、宝石細工師ルイ・フランソワ・カルティエがパリのモントルゲイユ街13番地にメゾン・カルティエを設立。88年、最初のブレスレット・ジュエリー・ウオッチを製作。
  99年、高級店が並ぶモードの中心地、ラペ通り13番地に移転。1904年、英国王室御用達の勅許状を拝命。これを皮切りに、39年までの間に15ヶ国のの王室御用達を勅許状を拝命。そのうち、9王室の紋章が現在もパリ本店の各入り口左右に掲げられている。
  00年、3代目のルイ・カルティエ(1875-1942)は、飛行愛好者のサントス・デュポンから、飛行機の中で使える新しい腕時計の製作を依頼されたのをきっかけに、宝石製作だけでなく、腕時計の分野にも進出。後にこれを「三連」、「フルーツと花」、2つのCを組み合わせたロゴなどがルイの代表作。
  「王様達のジュエラーであるなら、カルティエはジュエラーの王様である」というイギリスのエドワード7世の表現が物語る、伝統と格式のある偉大なるメゾンである。
  2003年7月19日、東京・銀座に売り場面積が世界最大規模のショップ「カルティエ 銀座2丁目 ブティック」をオープン。売り場面積は地上2階から地下1階の3フロアを合わせて約1,030平方メートルであ

85842 カルティエ 16929 カルティエ リング 13995 カルティエ 時計 4844 カルティエ ラブ ブレス 4509 カルティエ パシャ 3956 カルティエ 財布 3585 安藤 美姫 カルティエ 3277 カルティエ 結婚 指輪 3161 カルティエ 指輪 2353 カルティエ ラブ リング 2134 エル カルティエ 2132 カルティエ 婚約 指輪 2074 カルティエ マリッジ リング 2047 カルティエ リング 新作 1743 カルティエ リング 価格 1619 カルティエ 時計 人気 1586 カルティエ エンゲージ リング 1504 アンリ カルティエ ブレッソン 1493 カルティエ 時計 パシャ 1459 カルティエ ネックレス 1440 カルティエ 腕時計 1429 カルティエ ロードスター 1228 カルティエ 杯 1125 カルティエ ライター 1033 カルティエ タンク 959 カルティエ ボールペン 930 時計 カルティエ 922 カルティエ ジャパン 854 カルティエ サントス 831 カルティエ パシャ 時計 806 安藤 美姫 カルティエ 画像 782 カルティエ タンク フランセーズ 776 カルティエ パシャ シータイマー 757 カルティエ リング 矢田 亜希子 653 カルティエ パシャ c 602 カルティエ 新作 596 カルティエ キーリング 594 カルティエ ラニエール 565 カルティエ ブレスレット 551 カルティエ マネークリップ 540 カルティエ 時計 タンク 533 カルティエ 銀座 526 カルティエ パンテール 524 カルティエ トリニティ 497 カルティエ 財団 463 結婚 指輪 カルティエ 459 カルティエ チャーム 453 カルティエ リング 価格 新品 446 カルティエ ベルト 445 カルティエ 現代 美術 財団 コレクション 展 444 カルティエ ピアス 443 アンリ カルティエ ブレッソン 展 サントリー ミュージアム 2006 417 アンリ カルティエ 414 カルティエ シータイマー 397 カルティエ 美術館 386 カルティエ c2 リング 384 カルティエ ラブ リング 定価 384 カルティエ 展 382 カルティエ 現代 美術 財団 378 カルティエ ペアリング 375 カルティエ アクセサリー 374 カルティエ リング 新作 ペンダント 370 カルティエ c ハート 352 カルティエ ウエディング リング 342 カルティエ バッグ 331 カルティエ ラタン 330 カルティエ ホームページ 323 カルティエ ブレッソン 320 カルティエ c2 315 カルティエ 店舗 314 カルティエ 銀座 本店 311 カルティエ ミニラブリング 310 カルティエ ショップ 299 カルティエ バック 293 カルティエ ミニパンテール 288 カルティエ サントス ガルベ 284 カルティエ love 277 安藤 美姫 カルティエ 新作 276 指輪 カルティエ 275 リシュモンジャパン カルティエ 269 カルティエ キーケース 257 カルティエ タンク リング 255 カルティエ 名刺入れ 244 銀座 カルティエ 242 カルティエ カフス 242 カルティエ バレリーナ 239 カルティエ マスト タンク 238 カルティエ 3 連 リング 237 カルティエ 長 財布 235 カルティエ エンゲージ 232 マリッジ リング カルティエ 229 腕時計 カルティエ 228 アンリ カルティエ ブレッソン 展 227 カルティエ ラブ 225 カルティエ メガネ 220 カルティエ ペンダント 217 カルティエ タンク アメリカン 214 カルティエ ジュエリー 212 カルティエ 2c リング 210 カルティエ 携帯 ストラップ

| | コメント (0) | トラックバック (11)